わきゃ島芦検ブログ -宇検村-

鹿児島県 奄美大島 宇検村にある芦検集落中心のブログです。 芦検行事 芦検青壮年活動 ローカルネタ 宇検村ネタ 奄美関連写真 iphone 等
MENU
iphone

新型 iphone 3GS

発売発表しました。 色々性能的には進化してますが、外観はほとんど変わらず でした。

米アップルは8日、同社の多機能携帯電話「iPhone(アイフォーン)」の新機種「3G S」を発表した。基本ソフト(OS)を刷新し、動作の速度を現行機種より最大2倍に引き上げたという。米欧8カ国で19日から先行発売し、日本など6カ国では26日に販売を始める。

 価格は容量16ギガバイトが199ドル(約1万9500円)、同32ギガバイトが299ドル。新機種の販売に合わせて、現行機種の8ギガバイトの製品は199ドルから99ドルとほぼ半値にまで下げる。日本での価格は発売までに改めて発表するという。

 新機種では、OSを新しくしたのにともない、100以上の新機能を搭載。文章を作成するときに、一部を切り取って削除する「カット」や、張り付けたりする「ペースト」などができるようになった。また、音声認識の機能をつけ、声に出して指示すれば音楽の一時停止や再生などを実行できるようにした。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asiken2.blog29.fc2.com/tb.php/74-0837802a
該当の記事は見つかりませんでした。