2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

    2012.07.29 (Sun)

    甥っ子のバレー観戦と海とか祭りとか

    異常なく暑い毎日ですがみなさんどうお過ごしですか?
    今日は、お昼寝してから川にタンガ取りやらして遊びに行こうと思いましたが
    クーラーでお昼寝して起きたらこの時間になりましたのでブログを書きました(´ε`;)
    昨日土曜日は甥っ子の小学校バレーの応援に行って来ましたよ。
    エースの甥っ子((´∀`))
    _1000890.jpg
    期待の9番
    _1000927.jpg
    男子チームは少なく。3チームだけだったみたいで、決勝も混成チームとの試合でしたが
    混成チームは県大会の出場は出来ないみたいです。
    もちろん、宇検村が優勝で県大会への切符を手にしました。
    親達には高い切符ですがね・・・・

    ↓先週のタエン浜です。美味しそうな魚が泳いでるぞー
    IMGP0504.jpg
    でも、タバコのポイ捨てはダメでしょうープンスコo(`ω´*)oプンスコ
    管理人さんお掃除お願いとポイ捨て禁止の看板お願いします。
    子供な間違って口にしたら大変ですよ。
    IMGP0531.jpg

    で、昨日の夜は滝の園ふれあい祭りへ家族でお出かけ。
    目当てはもちろん抽選会。タダなので・・・
    今回は、淡麗1ケース、パッションジュース トマトジュース
    当たりました(^∀^)
    先に帰った家族の抽選券も貰い受けたのでその中からは
    ポカリスエットもゲット!!
    一緒に来ていた川畑は3人分すべて当選してましたっ(^∀^)
    IMGP0547.jpg
    2年後は自転車当てるぞー


    タグ : 芦検 宇検村 奄美 わきゃ島芦検 宇検

    16:35  |  宇検村  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    *Comment

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除するのに必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    *Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://asiken2.blog29.fc2.com/tb.php/506-abfa93b1

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | BLOGTOP |