2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

    2012.07.17 (Tue)

    海の日に海に行ったらテレビにも写るよね。

    海の日。もちろんタエン浜へ行って来ました。
    IMGP0400.jpg
    ちょっと曇ったり晴れたり不安定な天気。外海には雨雲と雷の音が鳴り響く中、海水浴
    IMGP0416.jpg
    そして、防水デジカメ買って初の水中撮影ですよ((´∀`))
    IMGP0377.jpg
    ちょっと濁ってますがなんとか撮影出来た(・∀・)ニヤニヤ
    IMGP0395.jpg
    動画も撮ってみたよ(*ノε` )σ

    そしてちゃっかりMBCニュースにも少し写り込みしたぜ(*/∀\*)

    と、バレーボールの郡大会など忘れて(2敗で予選落ち)海を満喫しました。
    その日の夕方は、親子会作業で芦検の川周辺の草刈り作業。
    最近の子供達はあんまり川にも行かないんだけどね・・・
    僕らの頃は毎日、朝から川に行って、昼も行って、帰ってきて集落内で陣取りやら
    どろけいやら、ビニボールで野球やらを集落放送で子供たちを集めて遊んでましたね(^∀^)



    タグ : 芦検 宇検村 奄美 わきゃ島芦検 宇検 FMうけん 豊年祭

    22:05  |  宇検村  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

    *Comment

    最近よく見させていただいています。
    デジカメ・・・・・・海の中大丈夫なんですね。きれいな海で泳ぎたいです。
    AMC |  2012.07.18(水) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除するのに必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    *Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://asiken2.blog29.fc2.com/tb.php/504-7922cf5a

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | BLOGTOP |