わきゃ島芦検ブログ -宇検村-

鹿児島県 奄美大島 宇検村にある芦検集落中心のブログです。 芦検行事 芦検青壮年活動 ローカルネタ 宇検村ネタ 奄美関連写真 iphone 等
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族

奄美パークのクリスマスイベントとdocomoショップ前の警備員がカラスを餌付しとる

金正日総書記もお亡くなりになりました。
涙のミサイルも発射したそうです。
さて、今回は日曜日に奄美パークで行われたクリスマスのイベントへ出かけてきました。
最近は恒例になって来ました無料招待のイベントです。
無料なのに抽選会があったりダンスがあったり、島のマジシャン「ドラゴン」?だったかな
によるマジックショーとか盛りだくさん(^Д^)
子供たちには十分すぎるほどのイベント。
抽選でも宇検村の方が数名当選してたようです(ノ∀`)
来年こそは何か当選したいですね・・・
このイベントは午前午後と分かれてるみたいです。
地区地区で分けてるんでしょうね!
DSC00162.jpg

DSC00175.jpg
↓給油中に以前から耳にしていたdocomoショップの警備員さんがカラスを餌付していると
噂耳にしていましたが、実際に見ました∑(゚∀゚ノ)ノ
写真は撮れませんでしたが雰囲気がわかると思います。
ほんと逃げないんですよ((´∀`))カラスが・・
DSC00178.jpg
" />

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asiken2.blog29.fc2.com/tb.php/455-86dd3ffe
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。