2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

    2011.10.25 (Tue)

    芦検デザイン

    昨年の夏はオリジナルランニングを作成しましたが、今年はちょっと
    余裕がなく作成してませんでした芦検オリジナル商品ですが
    ちょっと作って見ました((´∀`))
    the_north_face_logo_2378.gif
    みんさんこのロゴ知ってますか??
    アウトドアブランドのザ・ノースフェイスです。
    ダウンジャケットやらアウトドアフェア等多数カッコいいのがありますが
    なんせお高い(`ェ´)鹿児島行った時ショップで見たけど
    ダウンジャケットが半額でも1万円ぐらい・・・・
    そっかじゃ芦検ぽくデザインしちゃえーーと思いまして。
    asikencooleye.gif

    ASIKEN(芦検

    COOL(渋い)

    EYE(目) 

    直訳で 芦検渋い目
    そう

    芦検めーしゅっぱー」です。方言を文字に直すと難しいですが・・

    近々オリジナル、Tシャツとパーカーでも作ってみますのでご購入したい人がいましたら
    コメントに感想でも書き込んでください。
    評判が良ければ芦検商店で取りまとめしようかな??
    一応簡単なネットショップみたいなページも作成中ですので、内地の芦検人限らず通販出来る
    ようにしようかな?
    評判が良ければね( ゚∀゚)ノ
    EventT-DI-L-F-[更新済み]

    売上上げてSIMフリーiphone4sゲットしたいな(´;ω;`)

     

    【More・・・】

    Tシャツくん使用して試作したけど・・・・・うーん久しぶりに使ったので失敗(´Д`)

    タグ : 芦検 宇検村 わきゃ島芦検 奄美 宇検 デザイン オリジナルシャツ

    21:56  |  芦検行事  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

    *Comment

    ■いい感じ

    Tシャツのデザインいいと思います。内地にいますが欲しいです。同期にも話して見ますよ。37年生です。お値段は?
    f、f |  2011.10.27(木) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

    ■島グッズ!

    島グッズは、島の心を結ぶことが出来るからいいよね!

    ところで、芦検のスペルは、「 ASHIKEN 」 では…あえてそうしてるのかい?

    近々、東京芦検ゴロジャでもTシャツ等を作成予定なので、
    その時は報告します!
    YUSEI |  2011.10.29(土) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

    ■Re: 島グッズ!

    > 島グッズは、島の心を結ぶことが出来るからいいよね!
    >
    > ところで、芦検のスペルは、「 ASHIKEN 」 では…あえてそうしてるのかい?
    >
    > 近々、東京芦検ゴロジャでもTシャツ等を作成予定なので、
    > その時は報告します!
    芦検のスペルは本当はashikenだと思いますが、私はasikenを使ってます。
    まーashikenだとちょっと今回のロゴでは長かったので・・
    わきゃ島芦検 |  2011.10.30(日) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除するのに必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    *Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://asiken2.blog29.fc2.com/tb.php/439-f566006c

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | BLOGTOP |