2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

    2011.10.17 (Mon)

    三太郎まつりへ

    11/16最後の祭り 三太郎まつりへ家族でお出かけ((´∀`*))
    しかい、会場の足元悪く・・・・最後らへんはもうグッチャグチャ
    帰りに見かけて子供なんか靴は一個無いし・・足は泥だらけだし・・
    前日の雨のせいで凄いことになってました。
    花火大会は、サン奄美の前の特等席を陣取ってましたが
    あまりの寒さに撤退を余儀なくされました・・・
    秋の祭りを舐めてました(´Д`;)こんなに((´д`)) ブルブル…
    まー車を一応最初は車から観覧しようとおもって駐車場の一番端っこの海側に
    駐車していたので結構いい場所では見れました。
    内海に近い花火は見れませんでしたが・・
    ちょっと山火事みたいに見えますが・・・
    _1090080.jpg
    フィナーレ付近の写真
    _1090085.jpg
    ↓おまけで鹿児島出張帰りのスカイマーク機内から激写。
    スカイマークは機内モードに設定するとスマートフォン使えるんですよ。
    多分JACはダメだったような??
    C360_2011-10-16 12-12-30

    タグ : 芦検 宇検村 わきゃ島芦検 奄美 宇検 三太郎まつり

    22:28  |  奄美大島関連  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

    *Comment

    PC、マザーボード交換は 無償でできるみたいっす!
    だだ、入ってたデータが・・・
    まくぶ会 |  2011.10.21(金) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除するのに必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    *Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://asiken2.blog29.fc2.com/tb.php/436-af78273f

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | BLOGTOP |