わきゃ島芦検ブログ -宇検村-

鹿児島県 奄美大島 宇検村にある芦検集落中心のブログです。 芦検行事 芦検青壮年活動 ローカルネタ 宇検村ネタ 奄美関連写真 iphone 等
MENU
芦検行事

芦検ウォーキング大会と第1回芦検祭り

一昨年ぐらいから芦検運動会に代わって開催してたレクレーション大会ですが、今回は
体育館も役場採用試験があり使用できない事もあり、集落民も乗り気じゃないのが
現状ですので・・・今回は初の試みで、ウォーキング大会を開催します。
9月18日(日)に開催します。
詳しくは↓チラシをどうぞ。
芦検ウォーキング大会
同日夜には毎年豊年前の13日に開催してましたビアガーデンに代わって
芦検りを催します。
抽選会とか舞台発表とか多数のお楽しみをご用意する予定です。
ウォーキング大会に参加すると、抽選券が一枚貰える予定となっています。
芦検祭り
初の試みなので芦検集落民のご協力と暖かな対応でお願いします。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asiken2.blog29.fc2.com/tb.php/425-92f3843c
該当の記事は見つかりませんでした。