2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

    2011.03.22 (Tue)

    三連休の事

    どうも(^O^)/宇検損へのクレーマーの管理人です。(^O^)
    40件以上のコメントが寄せられましたが、すべてが真実ではありませんので
    みなさん情報の見極めは各自でお願いします。
    では、今日は連休の出来事をアップします。
    土曜日は卒園式へ参加したあとお弁当をもって峰田山公園へお出かけしました。
    白い桜も咲いて綺麗だった。まもなく桜・ツツジも満開になりそうです。
    来週か再来週は見頃かもです。
    C360_2011-03-19 12-56-55 
    草スキーも楽しめます。ぜひニシムタとかで売っているそりを買って来てみてください。
    結構面白いですよ。シリコンスプレー等準備したら滑りが良くなってもっと楽しめます。
    笠利のあやまる公園にあるスキー場でそりを持ち込みで遊んでいたら有料だと怒られました。
    やっぱ無料で遊べる峰田山公園がイイね。そりゃ滑りが良いあやまる公園が楽しいけど
    C360_2011-03-19 13-44-41
     
    動画

    で、日曜日は姉が帰省してましたので妹家族らと笠利のレスト&ロッジ翔へ宿泊。
    C360_2011-03-20 17-08-56

    C360_2011-03-20 16-22-54 P1030486.jpg 
    あやまる公園で子供たちと遊んで

    それから、龍郷に3/27オープンするジェラート店の試食会があるらしいとの情報をしーまブログで嗅ぎつけ
    行ってきました。ちょっと芦検関係らしいです。
    ラフォンテブログ
    観てみてください
    C360_2011-03-21 11-35-14
    で、その晩は卒業と合格のお祝いへ行ってきました。
    帰りに大雨でしたので走って家へ帰ったら玄関前で滑ってコケました。
    合格の後だから良いかヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



    タグ : 芦検 わきゃ島芦検 宇検村 奄美 峰田山 宇検 xperia

    21:11  |  家族  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

    *Comment

    管理人さんへ
    決してクレーマーではないと思いますよ。ブログは個人的なものですから、最低限のネットマナーを守って、それぞれの意見を寄せるのや、管理人さんのポリシーがとかを云々するものではないと思いますから。
    これまでは、ここで話しが出ていることさえ口に出して言うことが憚られていましたから、ずいぶんと進歩していると思います。

    ここで書かれたことが真実かどうかといういことですが、政府が地震関連の原発問題でさえも真実が語られているかどうかわからないほどですから、大切なことは問題意識をもつことや、意識を変えて村の行政のことにも関心を持つということではないでしょうか?
     |  2011.03.23(水) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

    ■今日の議会

    すみません…仕事休めなくて結局行けなかったですが。結構傍聴に来てたらしいですね。

    傍聴した人の話だと…あっち派と言われる議員達が村長にあげ足取りみたいな質問ばっかりで…呆れて、疲れて途中で帰ったそうです。

    結果、マレマレの件は進展せず、理事長議員も平気な顔で喋ってたようです。

    そして、恐れていた事が現実に…
    村長が推薦した新副村長を、あっち派が全員で反対し否決させてしまったそうじゃないですか。
    何か難しい提案とかについて反対賛成だったら分かるけど…
    村政を行う為の最初の人事で意味なく揃って反対って…
    どーするの宇検村。子供のケンカみたいに、ただなんでもかんでも反発してたら何も良くならないじゃない?
    ただ足を引っ張ってるだけと言う事がこれで判明しましたね。本当に協力して村のために働こうと言う気は全くないようですね…

    本当にこんな馬鹿げた事続けられたら…宇検村はあの人達に潰されるよ…
     |  2011.03.24(木) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

    ■馬鹿な事を。。。

    新副村長人事、4対2で否決…。馬鹿じゃや。これではっきりしたや。あの議員達は完全にグルでシマの事を本当に思ってる人はいないち事が。
     |  2011.03.24(木) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除するのに必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    *Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://asiken2.blog29.fc2.com/tb.php/370-ce058280

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | BLOGTOP |