2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

    2010.07.26 (Mon)

    残念∑(゚Д゚)ガーン

    更新 お久しぶりです(゚⊿゚)
    いろいろと書きたいことありますので、ドーンとアップします。
    まず。
    コラー・・・・峰田山にゴミ捨てていった輩共シバいたろか!!

    7/24(土)峰田山に夕日を見ながらバーベキューを行ないました。
    そしたら、トイレの入り口に、なんとゴミ袋ごと捨ててありました。
    多分同じように、バーベキューでもしたのでしょう?か
    ビールの空き缶と食べ物のゴミがそのまま捨ててありました。
    なんて非常識な人達でしょう(`ェ´)最低ですね。
    早速、役場の担当課へご連絡しました。せっかくの絶景の観光場所が台無しです。
    P1010007.jpg
    さておきバーベキューは最高でしたよ。皆さんもマナーを守って行ってみてはいかがでしょうか?
    P1010018.jpg

    P1010021.jpg

    P1010135.jpg

    で、次の日は家の壁のコケ落としヽ(´∀`)ノ
    高圧洗浄機をおじからお借りして頑張りました。
    結構面白いです。はまってしまいました・・・また来週も残りを掃除します。
    DSC_1212.jpg

    で、やっとブログを更新しました今日、サブのノートパソコンがスッゲーモッサリしてきましたので、
    メモリを525MBからこのPCの最大2GBまで交換しました。
    DSC_1217.jpg

    値段は、1G×2個で3,600円。この値段でかなり動作が素早くなりました。
    パソコンの買い替えを考えている皆さん!!ぜひ買い換える前にメモリの増設を試してみてください。
    少額で確実にスピードアップします!とおもいます。ご相談に乗りますのでお気軽にご連絡下さい。

    では最後に一曲お届けします。やけうちどんと祭 連合青年団祭り 7/30(土)で出演します。
    石野田奈津代さんの新曲「はななり」です。
    http://www.youtube.com/watch?v=i0sFu--Hok8

    タグ : 奄美 宇検村 芦検 わきゃ島芦検 宇検 FMうけん 峰田山 バーベキュー

    20:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    *Comment

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除するのに必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    *Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://asiken2.blog29.fc2.com/tb.php/262-a311b661

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | BLOGTOP |