2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

    2009.09.28 (Mon)

    たまにはiphone

    シルバーウィークは、九州旅行 
    鹿児島→宮崎経由→大分別府→福岡経由→熊本城
    と車(軽のホンダ LIFE)で ぐるーと一周いたしました。そこで大活躍なのが、iphone3G
    GPSを生かしたマップでナビゲーションいらず。迷うことなく目的地まで行けました。
    やっぱ都会は、ソフトバンクの電波がなかなか途切れません。がんばれ奄美・・・

    宮崎は知事さんが有名       別府にはタワーが存在。知らなかった・・・
    (宮崎、鳥運搬車多し 臭いー) (東京タワーより先に出来上がりました)
    IMG_0351.JPG   IMG_0357.JPG
    別府地獄温泉巡り(血の池地獄)       開聞岳   
    IMG_0353.JPG   IMG_0370.JPG
        やっぱり鹿児島 桜島↓ 小噴火していました。
    IMG_0383.JPG

    ↓で、大活躍のiphone3G 芦検の位置もしっかり把握しています。

    IMG_0389.PNG

    下記は広告です。
     
    22:18  |  iphone  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
     | BLOGTOP |  NEXT
